実らせたい秋



うろこ雲や金木犀の香りですっかり秋ですね(`・ω・´)!

 

こんにちは、鈴木です!

 

 

なんだか長雨が続き、秋晴れが少ない今年…
旧体育の日こと10/10も珍しく雨でしたね。。。

 

 

愛さんも話しておりましたが、先日は日本選手権がありました!

 

実は試合での新潟は、初でございました!

まだまだ行ったことのない競技場が、沢山あります。

 

 

昨年よりも順位を上げることができましたが、まだまだ足りないものがあると感じた試合でした。
ですが、この感染症が流行る中、できる最大限の事をした結果でもあります。

今シーズンはあと1試合ありますが、来年同じ悔しい思いをしないように、できることをして行きたいと思います!



たくさんの応援、いつもとても力になっております!
レース後の先輩たちと…!





↑虐められた6人(?)目


冬ジャージが届いたら、新作ジャージ作りましょうかね…!笑



ではでは今日はこの辺りで!


〜今日の余談〜
カマキリが大量発生する時期ですね。




 

2020.10.13 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ