天肥ゆるなんとやら



空が高くなってきました…!



↑もこもこのうろこ雲!



おはようございます!

鈴木です(^^♪

 

 

気がついたら最高気温が20度以下。

少し涼しくて走ると鼻の奥がつんとするそんな秋の空気。

 

秋から冬に変わりかけているそんな気候ですね!

 

 

 

11月の初めには高井戸第二小学校にて、陸上教室をさせていただきました!

昨年ハードルを教えた子供たちと1年ぶりの再開…!

断片的でも、ああ〜!そういえば〜!と言っていたり、
覚えてるー!!!!と言ってくれたりと、印象に残っていたようで嬉しかったです(`・ω・´)

 

 

 

ここで私の身の上話ですが…

私がハードルに興味を持ったきっかけは、小学校の体育の時間でした。

普段だったら、足の速さでは勝てない子たちに勝てたことがその時とても嬉しくて、
楽しかったという記憶が今でも強く残っています。

 

ハードル走って、色んな要因が一致するとスピードを殺さずに上手く走れる種目なので、
ただ足が速くても意外とダメだったりするのです。

 

 

 

という話を踏まえて(笑)

 

 

 

楽しかったという記憶が引き続き更新されればいいなぁと、
思いながら陸上教室させていただきました!

 

また、これで陸上競技に興味がでたら、いつか競技場で出会うことがあるかもしれませんね(*^^*)

 

 

そんなこんなで、リフレッシュ期間も過ぎ冬期本格始動です!

 

怪我せず今年もコツコツ積み積みしていきます!(=^▽^=)

 

 

冬ジャージも届いてやる気倍増以上です(*´ω`*)

いつもありがとうございます!

↑選手みんなで決めたカラーリングです相変わらずかわゆい

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

〜本日の余談〜

今年は秋の台風が上陸しなかったので紅葉が綺麗ですね!
(↓これは11月頭の桜の木)

 


最新のブログ一覧へ