年度末



 

年度末ですね!

関東は今日も晴れてます(ノ´▽`)ノ♪

 

おはようございます!

鈴木です(=^▽^=)

 

春は草木が生い茂り、花も鮮やかで可愛いものが多く
四季の中でも楽しい季節ですね!(花粉は許さないけど)



 

コンクリートの割れ目でも、たんぽぽは根を張ると有名ですが、
すみれも割れ目からこんにちはしていましたΣ(゚д゚ )



 

逞しすぎます( °_° )笑

私も逆境に負けず頑張っていきたいところ。

 

 

 

日差しも暖かく、練習日和が続いています!

半袖でうっすら汗をかく、このくらいの気温がとても走りやすくて、楽しいです(^^♪

 

この間の12台ハードルの様子を↓↓↓

 

冬期から春にかけてのこの練習はスピードも上がってきて、より実践に近い形になってきます。

スピードが上がるので、より集中力が必要となります(`・ω・´)

着実に準備が進んでます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

〜本日の余談〜

今、勿忘草を育ててます!

淡い青色で可愛いです(*^-^*)


最新のブログ一覧へ