気炎万丈



こんにちは!

鈴木です(`・ω・´)ゝ

 

今回は藤の花が綺麗だったのでこちらを!

昨年のこの時期のブログで、写真撮り忘れたとか書いていた気がします。

市の花の割にあまり最近は見かけません…

 

 

 

そして!

昨日は織田記念でした!(=^▽^=)

 

2年ぶりの開催…!

各地に緊急事態宣言が出る中、開催に尽力くださった方々、
雨の中応援に駆けつけてくださった皆様には頭が上がりません。

ありがとうございます!

 

それにしても、まさかの雨( °_° )

織田はあまり雨が降らない…と言われますが(身内情報)
予選はなんとそこそこ雨が降っておりました。

 

悪天候ではありましたが2位入賞!

最善の2歩手前くらいのできでしたが、序盤の試合としてはまずまずのできでした。
次に向けて修正するところは沢山あるので、しっかり準備したいと思います!

 



 

ところでタイトルの「気炎万丈」って意味ご存知でしょうか?

他を圧倒するほどの気迫、気合いだそうです。

あいさんの前回タイトル雲外蒼天と併せて使っていきたい言葉(`・ω・´)

 



 

なんて言いましたが、知ったきっかけは某狩猟ゲームです。笑(ハマってます)
いやでも勉強になりました!

気炎万丈!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!


 

〜本日の余談〜

帰りの空港で食べたお好み焼きが美味しかったので写真貼っときます(*^-^*)


 

2021.04.30 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ