Break Through!!



おはようございます!

鈴木です(=^▽^=)

 

関東もようやく梅雨入りしました!
今年も雨にも負けず頑張ります(*^-^*)
 

↑朝露に濡れる野いちご





少し空いてしまいましたが、6月頭は2連戦でした!

 

まずは木南から。

 

自己ベストで2位という結果でした!\(*'▽'*)/
そして予選と決勝が同じタイムという奇跡。笑

 

中学から陸上をやっていますが、未だかつて無いです笑

 

予選では同じ組でまたも日本記録を樹立されてしまいましたが、
前回の3連戦の反省が生かされ、
噛み合ったことで自己ベストが出たと感じています。

 

足りない部分はたくさんあるので、
それを補いつつ布勢へ!と意気込んだところ、


↑その前に鳥取駅前で出会った野良にゃんこ(可愛かったのでつい…)






布勢では予選から風も良く、
さらにパーソナルベスト更新でした!ヾ(〃^∇^)ノ ヤッター!

 

正直なところ、ここまでタイムが出ると思っていなかったので
(体感では13″1を切れたかな?という感じ)とてもビックリしました!

 

3年前であれば日本記録タイのタイムに、
嬉しさ半分悔しさ半分です( °_° )笑

 

またも日本記録タイ樹立レースで走ることとなりましたが、
日本人でも12秒台って出せるんだと改めて思い知らされました。
 

 

いつでも壁を作ってしまうのは、
見たり体感したことがある以上はできないと思っている自分自身であり、
私たちスポーツ選手は特にそれを打ち破らねば結果が出ません。

 

日本選手権まであと1週間ちょっとですが、今の殻を破れるよう準備します!

6/24~27の熱い4日間、是非応援宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノ♪




 

〇絵しりとりコーナー

これはなんの絵でしょうになりかけてますが、次ブログ書く人は繋げてください寂しいです


それでは今日はこの辺で!(=^▽^=)


 





 

〜本日の余談〜

4月の初め頃に購入し育てていた勿忘草から種を取りました!

芽吹かし忘れなければ来年も育てようと思います(=^▽^=)

 

 


最新のブログ一覧へ