夏が近い




こんにちは!

鈴木です(^^)

 

6月も終わってしまいますね…!

蝉の声も聞こえだし、夏を感じることが増えてきました。

↑こちらはアガパンサス。

よく見かけるのに名前がわからず、

「浜辺に咲く花 薄紫」

で検索したところ出てきました。笑

 

 

さてさて、先日は日本選手権でした!

 

4度目の日本選手権は初めての時よりもドキドキしていたんだと思います。おそらく。

 

昨年の悔しさが少しは果たせたかと思います。(昨年のブログより)

 

表彰前に、1位と2位の選手と話す機会があり、
やっぱり日本選手権は違うよね、と。

それでも実力を出せる人が勝つ世界なので、
色んな角度から強くならねばと改めて感じました。

 

悔しさをバネにするのは得意なので、
今回も反省して悔しさバネを生成するとします・*・:≡( ε:)

 

東京五輪のターゲットナンバー(出場選手枠)が40。

これにはもうふた息といった具合で今回は出場が叶いそうにありませんが、
次の世界大会である世界陸上へ向けて、後半シーズンも頑張ります!

 

最終日の私たち!

 

今年もたくさんの応援ありがとうございました!

昨年同様、人数制限下での日本選手権でしたが、現地からの直接の応援、とても力になりました。

開催運営して下さりありがとうございました!

 

 

 

それではお待ちかねやっと繋がった、

 

〇しりとりコーナー

ということで私からはこれを!


描いたタイミングで前後しているので次の人はなぎさちゃんのイラストから続けてください〜!

 

ではでは次回のブログでお会いしましょう(ノ´▽`)ノ♪

 

 

〜本日の余談〜

アップで使っていたやわこが天寿を全うしました(決勝のアップ中に)

ミサンガと同じで願い事を叶えてくれることでしょう(*^-^*)





 

2021.06.30 00:00 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ