夏です



こんばんは!

鈴木です(=^▽^=)

 

梅雨も明け、陽気はもう猛暑…

暑さに負けず、頑張っていきたいところ!(冷房の部屋からお送りします笑)

 

今日の季節の花はサルスベリです(ノ´▽`)ノ♪



 

先日は実業団学生対抗陸上がありました!

地元での試合は安心感があります。

 

日本選手権から引き続き課題としていた部分は、まだまだ形になったとは言えませんでしたが、

後半の持ち味を活かして走れるよう、

この夏も鍛えていきたいと思います!

次の試合ではムキムキになっていることでしょう。笑

 

 

 

 

夏!といえば!

 

 

色々連想されるものがあるかと思いますが、

私はこれを観なきゃ夏が始まらない!

というのがあります。

 

この前テレビでもやっていた“サマーウォーズ”です!

 

 

見せ場である花札に興味を持った作品でもあります。(激弱です笑)

ストーリーがお盆頃というのも相まって、夏が来たなぁと毎年思います。

 

みなさんはこれを感じたら夏!というものはありますか?(^^♪

 

 

 

〇しりとりコーナー

えりさんからのパス!

私からはこちらで!

 

 

 

 

 

 

 

書き出しにもありますが、

夏バテ熱中症等々体調不良には気をつけて頑張ります!

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

〜本日の余談〜

今年も残念な靴下焼けが完成しました。

悲しいです(´・_・`)


 


最新のブログ一覧へ