あつい



おはようございます!

 

雨が降り、少し涼しくなったのも束の間。
暑さが戻って、入道雲も発達していて、
まだまだ夏だなぁと感じています。

 

トラックが熱すぎて打ち水もとい、打ち氷水するのもまた夏だなぁと。(伝わらない)

指先と膝が軽いやけど状態になるくらいには熱いんです…
今年もまた一段と指の皮が厚くなった気がします( °_° )笑

 

 

 

 

そしてここまで書いて意図せず、暑くて熱くて厚くなってました(`・ω・´)‪笑

 

 



 

この夏も、練習場と自宅との往復のみで、
自粛の夏はまだまだ続いています。

コロナウイルスの変異種も続々と出てきて、油断ならない日々。
これが日常になってきているからこそ、
今一度自分の行動を見直さねばと思います。

 

というのはもちろんですが、
出かけることがないので
ブログ何書こう問題が出始めています。笑

 

 

それではしりとり!

〇しりとりコーナー

今日はデジタル!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日焼けが日増しに濃くなっています。笑

 

 

〜本日の余談〜

ここの所のお天気雨でよく見かけます(=^▽^=)
副虹もバッチリ見えました!




 

2021.08.19 鈴木 美帆 Private

最新のブログ一覧へ