今日は野菜の日!



こんにちは!

8月も、もう終わります。

まだまだ暑いので、熱中症には気をつけていきたいですね(`・ω・´)

 

 

申し遅れました、鈴木です!

 

 

では今日のお花!

 



 

先日は福井アスリートナイトゲームでした!

 

昨年から参加していますが、通常の試合と違って観客が近く、
応援パワーがほんとに間近でもらってます!(=^▽^=)

 

試合の内容としては、
試行錯誤中のスタートは上手くいかず
もどかしい気持ちでいっぱいですが、
練習を積んで何度やってもできるよう形にしていきたいと思ってます。

 

7月の試合よりはムキムキになっていた…か…??!!

 

 

国体がコロナウイルスの影響で中止になってしまったため、
残る試合も少ないですが、
しっかり頑張ります(`・ω・´)9

 

 

試合後にははぴりゅう(福井県のご当地キャラ)たちに挟まれながら…(*^-^*)

圧がすごかった。笑

 

帰りの小話をすると、
搭乗した飛行機にパラリンピックに出場する選手がいたようで、
機内出いただけるドリンクがオリパラ仕様でした!
(行きは普通のカップだったので)

 



なんのスポーツで出られるのか分かりませんが、
頑張って欲しいなぁと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

〇しりとりコーナー

 

 

 

 

 

ということで、8月終わり!

明日から9月!
全日本に向けて頑張ります(=^▽^=)

それでは!

 

 

 

 

〜本日の余談〜

表彰で頂いたブーケ(今日の1番初めの写真)
可愛くて嬉しかった(^^♪

2021.08.31 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ