秋といえば




西陽が心地よくなってきましたね!

秋の陽射しに誘われながらの彼岸花です(`・ω・´)

この花、何百何千と別名があるのはご存知でしょうか?
曼珠沙華というのは、別名としてよく耳にするかと思いますが、
全国各地に見た目や特性からついた別名が沢山あるそうです。

 

 

申し遅れました!

鈴木です(=^▽^=)



 

先日は全日本実業団でした!

 

まず25日はリレー!

ハセタイに入社してから、何と初リレーでしたヾ(〃^∇^)ノ

 

久しぶりに任された1走はとても緊張しました…(理由はご存知の通り)

大学の間は4継(1人100のリレー)もマイル(1人400のリレー)どちらも、
ほとんど4走だったので、ほんとに久しぶりでした!

 

試合前にアクシデントは色々ありましたが、無事繋いで表彰台にあがれて良かったです(*^-^*)

 

続いて26日はハードルでした!

去年一昨年と、秋シーズンが上手くいかないことを踏まえて、
練習や体調など気をつけながらコンディション合わせをしていますが、
今ひとつ噛み合わない試合となってしまいました。

どう改善していくかは探り探りの部分もありますが、
シーズンを締める試合にしっかり合わせるよう、
疲労を溜めすぎないように準備しようと思います!

 

前向きに練習致します∧( 'Θ' )∧

 

 

〇しりとりコーナー
それでは今日はこの辺で!

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけて(^^)ノ

 

 

 

〜本日の余談〜

中秋の名月は、明るすぎて何が何だか写真になりました。笑
 

 

 

2021.09.30 鈴木 美帆 GAME etc

最新のブログ一覧へ