2021シーズンオフ!



こんばんは!

少しずつ寒くなってきて秋も深まりました(=^▽^=)

↑ヨウシュヤマゴボウにするか迷った結果のムラサキシキブ

毒無い方がいいな〜って(?)

 

 

さてさて今日は田島記念でした!

 

シーズンラストの試合はなんと激向かい風。

グランドコンディションも雨が降ったりやんだり、
気温も低めでしたが、シーズンまとめられたのかなと思います。






今シーズンを振り返ると、日本室内でベスト&入賞できたところから始まり、
シーズンインのタイムも今までで1番でした。

6月の頭にはベスト更新が続き、タイムアベレージもかなり上がり、
パフォーマンスレベルがかなり引き上がった年でした!

 

反対に、後半シーズンは苦手であるスタートで、
なにか掴めそうで掴めないもどかしい状態が続き、
納得のいかない試合が多かったのも事実です。

 

去年の冬やってきたことが間違いではなかったこと、
シーズン中に試行錯誤したことも良い方向であったことをふまえ、
さらに来年パワーアップできるように、
足りなすぎる色々な動きをこの冬身につけていきたいと思います!(=^▽^=)

 

 

これにてシーズンオフ!

またまだコロナ禍で色々制限のある中、
のびのびと走れたのは応援やサポートあってこそです。

来年もその期待に応えられるよう、
結果をしっかり残していたいと思います!

 

今年もたくさんの応援とサポートありがとうございました!

 

 

〇しりとりコーナー

 

 

それでは今日はこのへんで!

休みます!

 

〜本日の余談〜

今年もカマキリの季節がやって来ました。






 

2021.10.17 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ