翡翠のシンフォニー



こんにちは!
連日の酷暑で溶けている鈴木です_(-ω-`_)⌒)_

前回話していた紫陽花with竹林



昨年は青系の紫陽花だったので、
色味が違うものを探しました!
これはまださきはじめの頃なのでピンクでした〜




先日は布勢スプリントでした!

結果は明るく話せるものではありませんでしたが、
アップ時点ではうまくいっていた部分もあったので、
それが発揮できるようさらに練習していきたいと思っています。

シーズン前半の試合が一段落したので、
暑さに負けずに走り込みしていきたいと思います!


前日に試合を終えて応援に来てくれたさきさんと!





〇あいうえお作文コーナー
つがきた
ゆがあけて
ばいあつさ
いしんのちゅういで
きのびよ!


冗談ではなく、命の危険を感じる前にクーラー付けましょうね!
そして喉が渇いたと感じる前に水分補給!!


真夏ではないのに暑い( ´;ω;` )




それでは今日はこの辺で!
トマトが美味しい季節になって大変嬉しいです(=^▽^=)
夏野菜はトマトが一番好き!!!!∧( 'Θ' )∧




〜本日の余談〜
今日は余談っぽい余談がないですね(:3_ヽ)_

昔から文房具が好きなのですが、
素敵なデザインのシーリングスタンプヘッドを買ったので、
次回紹介しようと思います!





 
2022.06.30 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ