夏の飲み物選手権!



こんばんは!

朝晩が涼しくなってきましたね!


そんな秋の花コスモス♪








今年は暑かったので、
スポーツドリンクや塩分を含んだドリンクを結構飲んでました!



暑さが和らいできた今こそ、
熱中症になりやすいのでいっそう気を引き締めましよう!


ということで、
せっかくなので紹介します!
(独断と偏見による)
(ポカリとアクエリはよくあるので省きます)


○塩と夏みかん
さっぱり系で塩感少しあり
練習中でも気にならなくて、美味しかったです!



○塩のはちみつレモン
甘めのはちみつ強めなはちみつレモン
塩感は少なめ、人によっては練習時は甘すぎるかも



○GREEN DA・KA・RA
味が濃すぎず、フラフラでも飲みやすい
ポカリやアクエリのイオン系に似てる感じ!
(写真なし)


○ソルティライチ
塩感◎甘さ◎さっぱり◎
個人的には飲みやすいのでとっても好きです!
(写真なし)

○OS-1
今年の夏は暑かったので、
上記のどれかとOS-1は常備してました…笑
死にかけてる時はとりあえずこれ!!



これ以下にも何かと話題だったヤクルト1000とか、
ブログで話したサイダーとか
今年はなんだか飲み物たくさん飲んだな〜と思ってます笑





繰り返しますが、
暑さが和らいだ今こそ
水分補給しっかりしていきましょう〜!!!!



それでは今日はこのへんで!







〜本日の余談〜
散歩した時に工事のフェンスになっていた、
工場パイプから雑草がすごい長さで生えてました笑
2mくらいです、笑


 

2022.09.17 鈴木 美帆 etc

最新のブログ一覧へ