シーズンオフです!




こんばんは!
鈴木ですヽ(。・ω・。)ノ


虫の音が聞こえキンモクセイが香る季節ですね!


今日はこちら!
白い彼岸花!!






先日、全日本実業団が行われました!


9月の初旬にコロナウイルスに感染してしまい、
体調を戻すことができませんでした。
そのため、リレー・個人種目ともに欠場という形になりました。

福井で足の違和感が出てから、
全日本実業団に向けて
練習していた所だったので残念ではありますが、
また来シーズンに向けて準備したいと思います!


今シーズンはこの後抜歯がありまして…
シーズンオフいたします!

今年もたくさんの応援ありがとうございました!(=^▽^=)



充電しっかりして
来年爆発できるよう準備します〜〜!!!∧( 'Θ' )∧




今日は短いですがこの辺で!



〜本日の余談〜
帰り道出会ったおにゃんこさま



 
2022.09.30 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ