冬の空気




おはようございます!(=^▽^=)
鈴木です!


今日はこちら!
エンジェルトランペットです!



こちらなんと30センチ程の大きな花なんです!
そして名前の可愛らしさと反して、
とても毒性の強い花だそうです。。。

この時期の花として有名らしく、
取り扱いには(?)気をつけたい花ですね(`・ω・´)



さてさて、冬練が始まり1ヶ月ほど経ちましたが
この前久しぶりにハードルを始めました!

ところどころ体が忘れている動きもありましたが、
少しずつ戻していけるよう焦らず練習しています!


スマホのデータ整理してないせいで写真撮れてないという…
次までに整理します…笑



また、走り込みの際に咳き込んだりと
コロナの後遺症も感じています。。。

だいぶ緩くなった今だからこそ、
年末年始に向けて体調気をつけていきたいですね!



それでは今日はこの辺で!
今年も残すところあと1ヶ月です!
毎日の練習を大事に年末まで頑張ります(=^▽^=)





〜本日の余談〜
アイス食べたらニコちゃんだった!∧( 'Θ' )∧


 
2022.11.30 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ