シーズン目前!



こんばんは!!!

花粉がピークですね!!
外に出た途端、状態異常の鈴木です( ´;ω;` )



今日は桜を!




今年は開花が早く、
先週の天気で雨が続いたこともあり4月まで持ちそうにない…
っと思いましたが、何とかまだ咲いてるなって思います。笑



練習の方はというと、
ベースの走りが上がってきて
例年よりスピードが出るようになりました!∧( 'Θ' )∧


昨年の夏終わりに怪我&コロナになってから、
リハビリを欠かさずやってきたことが身になって
継続して良かったと思ってます。


前もどこかのブログで書きましたが、
継続するのって結構大変なんですよね。


継続は力なりと言いますが、
ほんとその通りだな〜と。



今月はWBCで色んな選手のエピソードや、
インタビューでの言葉、掛け声などなど聞いてきましたが、

同じアスリートとして響く言葉が沢山あったなぁと思うと同時に、
自分もその言葉使わせてもらおうと思いました。笑


いやぁ侍ジャパン優勝めでたい!!




それでは今日はこの辺で!
年度末の近況でした!






〜本日の余談〜
一昨日自分の手を自分のスパイで踏んづけました。
めちゃめちゃ痛い( ´;ω;` )( ´;ω;` )



2023.03.31 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ