いよいよ明日から!



こんにちは!

今年もまた例年よりも早い梅雨が近づいてきました。
体調には気をつけていきたいものです!

 

本日のお花はこちらー!
カラーです!

歩道横に咲いてたんですがサイズがかなり大きくて…!
花屋に並ぶサイズではなくて驚きました!

 



まずは東日本実業団の話から!
今年は栃木県で行われました☆

 

予選では追い風に押されすぎて後半でバランスを崩してしまったり、
決勝ではスタートを改善している中、
決勝はスタートで体を静止することができず
警告を受けてしまいました。

 

日本選手権前最後の試合だったので
全部きっちりできた訳ではありませんでしたが、
残りの時間少しでも状態を完璧にできるよう
準備したいと思います!

 

試合では合宿ぶりに全員集合!
(全日本の時コロナかかってたので><)

 

明日から始まる日本選手権、
今年もチームハセタイ頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!

詳しくはこちら

 

 

日本選手権直前の練習の様子


最近ブログの書く話が大会報告ばかりになっていたなーと、、、笑

 




それでは今日はこの辺で!!
大阪に行ってきます!

 

 

〜本日の余談〜

髪の毛切りました!20cmくらいかな?
ショートにしてから絶対ロングにすると宣言して、
頑張って伸ばしましたが試合で邪魔すぎて断髪

気が向いたらまた伸ばします*°

 

 


最新のブログ一覧へ