夏真っ只中



こんばんは!

連日の酷暑に悲鳴をあげてる鈴木です(´・ω・`)
昨今話題の冷却リングも
ものの数十分で冷たくなくなってしまう暑さ…


そんな暑さにも負けず咲いてたハイビスカス!




百日紅と迷ったけど、ハイビスカス可愛かったので!笑




昨年以上に暑い今年ですが、
今年お気に入りのアイスが更新されました!


こちらです!!


この時期の梨のアイスが好きな私なのですが、
なんとこちら果肉も入っているというポイントの高さ!



ガリガリ君やアイスの実がお気に入りでしたが、
その上を超えていきました笑
コンビニで見かけた際にはぜひ!笑



明日から8月になりますが、
まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて
練習に励んでいきたいと思います!



今回書くネタがあまりありませんでした笑
時間がある時にブログネタをTwitter、Instagramで募集しようと思います!


〜本日の余談〜
最近ハリポタブームが再来してます!笑
としまえん後のハリーポッタースタジオツアーそのうち行きたいですね∧( 'Θ' )∧




最新のブログ一覧へ