残すところひと月



こんばんは!

今年も残すところあとひと月!
体調崩さないように気をつけていきましょう(*`・ω・´)


今日の花は菊!




シャトー風車という種類らしい。

花弁がスプーン型なのが特徴のようです!
道端に咲いてたんですが、とても綺麗でした!



冬季練習にも身体が慣れてきて、
筋肉痛と疲労と戦いながら練習しています!


とくに冬季始めの月は
動きを丁寧に見直すなど行っています。





↑ハードルドリルの見直し中



今日は寒すぎて、
毎年恒例カイロを召喚しました…

でも暖冬のせいか、
いつもよりカイロの活躍は少ないかもしれない…?

ここからが寒さの本番なので
あったか対策沢山していこうと思います!


並行して食トレも頑張ります!
頑張ってます(><)



それでは今日はこの辺で!




〜本日の余談〜
駅に新しく花屋ができて、
オープンの日バラが1本100円だったので買ってきました!

買ったのちょい前ですがまだ綺麗に咲いてる∧( 'Θ' )∧




2023.11.30 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ