合宿スペシャル2024


はいさーい!

今回は合宿スペシャルです!!
(室内の振り返りは次回に)


暖かい所と言えばハイビスカスですよね!




今回久しぶりにチーム合宿をしてきました!(*^^*)

私たち5人はそれぞれ別の拠点があるため、
実業団の大会や日本選手権で集まる以外は実は誰かしらおらず…

陸上されている方はご存知と思いますが、
グランプリシリーズはある種目ない種目わかれているんです(´・ω・`)


そんな中で、みんなで集まってできる貴重な一週間でした!
今年もとても充実した練習となりました。


〇1日目
沖縄にお昼頃到着しまして、午後軽く動きに!
この日は曇り空のため逆光になったえりさん



〇2日目
午前は残念ながら雨( т т )
寒かったので手袋してるなぎさ



〇3日目
やっと沖縄らしい天気に!
日向ぼっこするさきさん



〇4日目
今日はオフ!
気分転換してきました!いぇい



〇5日目
晴れが続きます!練習日和∧( 'Θ' )∧
フードが似合うひとみさん



〇6日目
みんなだんだん疲労が溜まってきた…
みんなを見守る隠し撮り監督



〇7日目
午前中最後の練習をしてそれぞれの帰路へ!
最後は集合写真で◎(撮ったの月曜だけど)




以上簡単に振り返りでした!
ハセタイ陸上部のインスタに動画もあるので
よかった見てみてくださいね〜!
リンクこちら▷Instagram


コロナも落ち着き、こうしてみんなで
練習できることにとても感謝しています。

今回もお世話になった、
コザ運動公園競技場、デイゴホテルの皆さま
サポートいただいた全ての方々に
2024シーズンもチームとして素敵な報告ができるよう頑張ります!


それでは今日はこの辺で!!!
昨日インタースタイルに行った話も次回!!
なんなら今日はこれから本社行ってきます〜!!!




〜本日の余談〜
沖縄から帰ってきてからの絶望がやばいです。
暖かかったせいで花粉飛びまくっていて、
くしゃみがほんとに止まりません( т т )


 

最新のブログ一覧へ