うるうる閏年!!!


こんばんは!


寒かったり暖かかったり、
三寒四温を感じている鈴木です!

今日は沈丁花!
通る度香りが遠くまで届いていて…
春の近付きを感じます。




まずは前回後回しにしていた日本室内の振り返り!

冬季練習もスピード移行に入ったところのレースだったので、全体的にスピード上がりきらなかったなぁと感じるレースでした。
予選の流れを決勝でもやりたかったのですが、
決勝前のスタート併せの時に失敗しまして。


その修正ができなかったのが心残りです。
SD安定してできるようにならないとなぁ〜と痛感しました。


ですが、シーズンはこれからなので、春に向けて準備します!
応援ありがとうございました!




そんなこんなで、2/15には…!
パシフィコ横浜にて、
今年もインタースタイルに参加してきました!
ハセタイはスケートボードのカテゴリーで参加しました!



今年はさきさんと一緒に(*^^*)
展示会場では、大学の同期と会うということもあったり…!笑

とても新鮮でした!
ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!



それでは今日はこの辺で!!
私は明日から再び花粉退避のため沖縄へ向かいます!



〜本日の余談〜
インタースタイルの次の日は本社にてみんなで集合でした!




最新のブログ一覧へ