2024年春!



こんばんは!
新年度初めのブログ更新です◎


といっても、15日に更新忘れてはや数日…

今年は桜の咲きがおそかったですね(´・ω・`)‪
地元のソメイヨシノと大学の夜桜を…!








桜っていいですよね〜!
あの柔らかいピンク色と
晴れてきた春の青い空のコントラストが
とっても好きです!◎



まずは!
あやねちゃんハセタイにようこそ!

ということで、
今年度からハセタイは6人になりました!
新メンバーを迎えたチームの応援、よろしくお願いいたします!(*^^*)



そんなこんなで迎えた初戦!
仕上がりきってはなかったのですが、
体調も含め去年より良い!

昨シーズンの体調の悪さを考えると、
元気に練習、試合と迎えられていることに
安堵とともにかましてやる!という気持ちです。


私のグランプリ初戦は織田なので、
そこへ向けて準備しています!
頑張りまっす∧( 'Θ' )∧

(なんの手?笑)


そして明日の兵庫リレーカーニバルには渚が出ます!
どんどんグランプリシリーズ始まるので、
皆さん要チェックですよ〜!



それでは今日はこの辺で!
おやすみなさいませ!




〜本日の余談〜
ピクミンのガチャガチャしました!
岩ピクミン初めて知りました(*゜▽゜)

2024.04.20 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ