リレー優勝いぇい!


こんにちは!

会社のホームページ変更に伴い
4月分のブログが消えるという事件…!!


復旧していますのでそちらも合わせてご覧下さい(*`・ω・´)
4月前半
4月後半

今月はジャーマンアイリス!
アヤメやショウブ系は見分けが難しいです…



遅くなりましたが、木南と東日本の報告を…!
まずは木南から!


織田でのズッコケを修正できたかなと思います。
本来は織田からギアを上げていきたいところですが、
毎年修正しているものの、
上手くいかないレースが続いています。


亀速度ではありますが、
少しずつ調子上げているので焦らずいきます!




↑木南組で!



そして昨日一昨日は東日本実業団でした!
久しぶりの熊谷!(暑かった)


キービジュアルのセンターは我らがさきさん♡


ハードルは走れてない問題を少し解消したものの、
競った時に自分のリズムを作れなかったこと力んでしまったこと、
後半が活かしきれなかったなぁと反省たくさんです。

決勝は向かい風が強かったですが、
負けずに走れたところは評価したい!



悔しさばねに、19日はリレー優勝でした!
チームベストです!

わーい!!


歴代組んだチームでも46秒台を出したことがなかったので、
電光掲示板に結果が出た時2度見しました笑


目指せ日本選手権リレー!!!!(??!!)



と、試合の振り返りでした!
2試合とも、応援に駆けつけて下さりありがとうございました!!!



この後はそれぞれみんな別の試合が続くので、
次集まるのは新潟!

元気に集まりましょう!


(キャプテン合成しておきました)


それでは今日はこの辺で!



〜本日の余談〜
久しぶりに水彩絵の具の新作出ました!
次色遊びしたやつ写真撮ろうかな!

 
2024.05.20 15:00 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ