ブログBlog
振り返り!!
こんばんは!
今日は名古屋の紫陽花

昨日まで日本選手権で愛知にいました!
そして天気にも恵まれて、
珍しく大会期間中を通して雨が降りませんでした!(ほんとに珍しい)
そんな中の自分のレースは、
自分の期待に答えられなかったレースとなりました。
もっと肩の力を抜いて、
日本選手権という舞台を楽しんで走りたかったなぁと、
男子400mHの決勝を見ながら思いました。
この舞台での試合はどうしても、
身構えてしまいますから…

今シーズン前半戦はここで一区切り。
張り詰めてた気持ちを解放して少しリセットして
また後半シーズン楽しみます!
愛知で美味しいもの沢山食べたし、元気出た!!!
今年もまだまだ折り返し!!!
応援たくさんありがとうございました!
とても元気をもらえました!(`・ω・´)9
それでは今日はこの辺で!
写真とかはまた頂いたら載せようかな
〜本日の余談〜
今年はひとみさんが応援うちわ作ってくれました幸

