2016年シーズン


こんにちは、矢野美幸です。

寒さも和らぎ、過ごしやすい季節がやってきました。

そしてあっという間に2016年シーズンです。


ウェアも今季モデルです(^^)
とってもおしゃれ!!!!





そしてそして
4月10日(日)に日本体育大学にて
中央大学対日本体育大学定期対抗戦が行われ、
私はオープン参加で400mHに出場しました!



今季400mH初戦でした。

ユニフォームは鮮やかなブルーです(^^)



結果は、記録だけみたらいまいちですが、
課題が明確になり、しっかりと手応えもありました!



同期も一人出場し、
先輩同期が応援に駆けつけてくださり
とっても励みになりました!!










5月3日の静岡国際に向け、
まだまだ練習を積んでいるので、怪我をせず、
これから更に気を引き締め、
しっかり頑張って行きたいと思いますので、
2016年シーズンもTeam HASETAIの応援をよろしくお願い致します。




矢野 美幸

 
2016.04.10 矢野 美幸 GAME

最新のブログ一覧へ