はじめまして!山本です!



今年度から長谷川体育施設陸上競技部で競技を続けさせていただくことになりました。
山本渚と申します。



ここで少し自己紹介をさせていただきます…(遅くなってすみません( ;  ; ))



専門種目は走幅跳です!


陸上を始めた理由は、周りの方々からの勧めがあったからです。
元々沢山の習い事をしていたので、遊び感覚で始めました。

小学3.4年生から陸上をはじめ、5年生から走幅跳を練習するようになりました。

なので、走幅跳歴は約13年になります!笑
人生の半分以上してると思うと驚きですね、、


ちなみに初めて出場した大会(小学6年生の時)では、踏切板の1m程度手前から踏み切ってました笑




ここで話は変わりますが、先日行われた日本選手権の結果報告です。


【走幅跳】
5.85m   13位

という結果でした。

たくさんの応援ありがとうございました。





怪我をしていたこともあり、納得のいく跳躍をすることができませんでした。
この点も含めて、まだまだ実力不足だと思います。


一番大切な試合で不甲斐ない跳躍をしてしまい、悔しい気持ちでいっぱいです。
前半シーズンをしっかり振り返り、後半シーズンに向けて修正していきます!



先輩アスリートの方々に置いていかれないよう活躍していきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!!










◎絵しりとりコーナー

美帆さんお待たせしました笑

絵心があまりないので簡単なやつにしました笑

2021.07.01 山本 渚 GAME Private

最新のブログ一覧へ