前半シーズン


はじめまして!

今年度から長谷川体育施設陸上部に加入しました。剱持早紀です。
専門種目は三段跳をやっています。



6/23〜25に行われた日本選手権で前半シーズンが
一段落しました。
私は今シーズンから逆足踏切にするという
新たな挑戦をしています。


中学1年生から始め、11年目になる三段跳ですが、
踏切足を逆足にするという挑戦はとても覚悟が必要でした。


しかし、取り組み始めてみると今まで見えていなかった
部分が見えたり、新たな発見なども多く、
手応えもつかみ始めております!(^^)




また、普段はとハセタイ陸上部の監督である
石田智子監督にスプリント指導を
していただいています!(山梨在住なので!)

学ぶことが本当に多く、日々成長を感じられる毎日です。。





そして日本選手権が終わり、リフレッシュも兼ねて
4年間通った筑波大学にお邪魔してきました(゚∀゚)

卒業以来だったので、先生方や先輩、同期、後輩などの
チームメイトに会い、たくさんお話しをしました!


つくばには沢山の思い出があるので、色々な事を思い出して
初心に戻ることができました。




後半シーズンに向け、トレーニングを積んでいきたいと思います!

剱持早紀

最新のブログ一覧へ