初雪!


明けましておめでとうございます!!(遅い)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



1月に入ってから全国的に雪が降りましたね!


今週は関東でも珍しく大雪でした!
皆さん大丈夫だったでしょうか?


私と石田監督が住む山梨でも雪が降りましたが、
他の県に比べれば積もらなかった方だと思います(^O^)


(2日後にはほぼ雪が溶けていました。笑)


競技場もこのように元気(?)ですので、
私もトレーニングを頑張っています!笑


山が綺麗だったのでフルーツ公園に登って
みました!




雪が降ると山の存在感が増しますね!!笑

2018年は私も山に負けないくらい存在感のある選手に
なれるよう頑張ります!!
今後もハセタイ陸上部の応援よろしくお願いします!!!


今後も寒い日が続くようですので
体調に気をつけてお過ごしください!

 
2018.01.24 剱持 早紀 Private

最新のブログ一覧へ