夏本番ですね!



こんにちは!ケンモチです(^^)


7月に入り、体調が優れない日々が続いたのですが、
季節の変わり目のせいかなと思っていたところ、
脱水と貧血が判明してしまいました!ヽ( ̄д ̄;)ノ



今は薬を飲んでいるので回復していますが、
これから夏本番なので、さらに気をつけなければと
思っております(-.-;)





長い梅雨が明けてまさに夏本番!というような
天気になりましたね!


夏!ということで私は、海に行きました!


遊びにではありません。
砂浜トレーニングです(゚ω゚)


とっっってもきつかったですが、
普段とは違う負荷がかかって、
とても良いトレーニングが出来たと
思っています!






後半シーズンに向けて、日々奮闘の毎日を
送っております!


暑い日が続きますが皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいp(^_^)q

最新のブログ一覧へ