2月の模様



こんにちは!剱持です^ ^



最近は暖かい日も少しずつ増えてきて冬の終わりが見えてきましたね(^ν^)













少し前の話ですが、2月には沖縄市でチーム合宿を実施させていただきました。



やはり本島に比べると気温が暖かかったので、質を上げたトレーニングをすることができました。





いつもは別々の拠点で練習をしている私たちですが、
チーム合宿では一緒に練習ができる数少ない機会なので、
お互いに感覚を共有しあったり、
一緒に走ったり跳んだり、
とても有意義な時間になりました。


















いつもは会う機会が少ない私たちですが、
本当に仲が良く(笑) 一緒に過ごしていると
笑いが止まらなくなってしまうことが多々あり、
そんな和気藹々としたチームにいられることがすごく幸せに感じます。。(*´꒳`*)



みんなと一緒にいる時のこの私の大爆笑顔をご覧ください笑笑















そして合宿終わりに、
インタースタイルにもお手伝いに行かせていただきました!
今年は美帆と♡




私自身も、ハセタイがスケートボードの分野で
どんな事業を手掛けているのかを詳しく知る機会にもなり、
とても学び多き日になりました!



ご一緒させていただいた社員の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
















バレンタインが近かったので、
本社面談でひとみちゃんがかわいいクッキーをくれました☆





2024年シーズンインに向けてトレーニングも大詰めを迎えております!
今後ともよろしくお願い致します!




 

最新のブログ一覧へ