HTK夏合宿in山梨

こんにちは♪

昨日、宇都宮選手がブログにあげていましたが、
私達はいま山梨県で合宿をしております。
河口湖の近くです!

富士山が高すぎて、逆に目に入っていませんでしたが
(正確には雲に隠れて見えていませんでしたが)、今朝は綺麗に
富士山が見えていました‼︎見ることが出来てよかったです。


今日もリレーのバトンパスや投擲や短距離など、
チームとして練習したり、各々の練習をしたりしました。
ですが空模様がだんだんと怪しくなってきていました。



バーっと雨が降り出したと思ったら止んだり、
止んだと思ったらまた勢いよく降ってきたりと
終わりの方は天候の変化が激しかったのですが、
止んでいる時を見計らって、午前練習が無事に終わりました。

これからまた雨が激しくなるみたいなのですが、
午後は何をしようかな??

残りの合宿の時間をみんなで有意義に過ごしたいと思います!


オマケ写真^_^
宇都宮選手と山内選手が槍投げの練習をしているところの後ろ姿☆




 
2017.08.07 村上 清加 Training

最新のブログ一覧へ