最近の出来事

11月に入り、試合期が終わり冬季練習に入るまでに、移行期があり練習がお休みだったので、この貴重な時間に、会いたい人に会ったり、行きたい場所に行ったりしていたので、とてもリフレッシュ出来ました。

来年のシーズンで記録を伸ばすために冬季練習を頑張ろう!!という気合いも入れられました。

そんな中ですが、イベントに参加させてもらったり、講演にお呼び頂いたりもしました。
ありがとうございました。

去年も参加させて頂いた「日立ランニングフェスティバル」に今年もお声掛けくださり、茨城県日立市に行ってきました。

イベント前日から日立に行き、濃い二日間でとっても楽しかったです。
去年は雨で中止になった、ゆるキャラ対抗30m走も開催されました!
私はミニハードルを一緒にやったり、鬼ごっこをしたり、30m走をしたり、幅跳びの講習を見たりやったりしちゃいました!
みんなでやるって楽しいですよね♪



また別の日には、板橋区の志村小学校で講演をさせて頂きました。

色々伝えたい事があると、ついつい話が長くなってしまいますが、一緒に校庭で走ったりも出来たし、質問も尽きないくらいたくさんしてくれて、本当に楽しい時間を過ごせました。
講演は今でも少し緊張しますが、それ以上に元気をもらいに行く感じがして、今回もたくさんの元気パワーをもらいました!!
ありがとうございました。




 

最新のブログ一覧へ