はじめまして!諸隈です!

はじめまして!
今年度から長谷川体育施設陸上競技部で活動させていただくことになりました。
諸隈あやねと申します。専門種目は走高跳です。

この度初めてブログを投稿させていただきます。

少しでも私のことを知っていただきたいと思い、今回は自己紹介をしたいと思います!
 

名前:諸隈 あやね (もろくま あやね)

生年月日:2001年8月3日

出身地:宮城県(5歳からは滋賀県で育ちました)

好きな食べ物:たい焼き、いちご

趣味:恐竜グッズ集め(最近はブラキオサウルスのカードスタンドを買いました)

やってみたいこと:スカイダイビング

経験のあるスポーツ:陸上、水泳、バスケ、体操

以上、自己紹介でした。

 

趣味にも書かせてもらったのですが、私は恐竜に目がないです!
いつから好きか思い出そうとしたのですが、中高生の頃気づいたら好きになってました( ̄∇ ̄)

博物館に行ったり大きなオブジェとかを見つけたらついテンション上がっちゃいます!

 

さて、そろそろ陸上の話に移ります(^_^)

先日行われた東日本実業団陸上選手権でハセタイ陸上部の監督、先輩アスリートの皆さんにお会いしました。

初日の走高跳では納得のいく跳躍ができず不甲斐ない結果で終わってしまいました。これからしっかり修正して本来の伸びのある跳躍を発揮できるようにしていきたいと思います!





試合2日目には4×100mRに出場させていただきました。公式戦で走るのは高校生以来だったのでドキドキでした!

走る前に47秒代目指して走ろうと話していたのですが、ゴールし掲示板を見ると、

なんと46″80!Σ( ˙꒳​˙  )

チームベストを大幅に更新することができ、すごく嬉しかったです!




次にハセタイ陸上部が集まるのは6月27日から新潟県のデンカビッグスワンスタジアムで開催される日本選手権になります!

この大会で自分のベストを発揮出来るよう引き続き頑張ってまいります!


今回はこの辺で失礼します。

これからよろしくお願いいたします!!

2024.05.28 諸隈 あやね GAME

最新のブログ一覧へ