バイオリズム?

こんにちは!





梅雨の時期でジメジメ…ムシムシ…モワモワ…

な日々が続いていますね(´・ω・`)

気圧の変動に体がついていけていない剱持ですε-(´∀`; )



毎年この時期は体が少しだけ不調になりやすい

ことに今年気づきました。(←遅い)





いつもはシーズン中なので

そんなこと言ってられない!と思い、

気づかぬふりをしていたのですが、

今年シーズンが遅れて、

少し時間に余裕のある生活を送っていたら、


気付いてしまいました。。




これは私の体のバイオリズムか!!と!!

(はたして「バイオリズム」で合っているのか?笑)



気づいた途端に気が楽になりました(°▽°)



今後は心構えもできますし、

予防もしやすいですよね。


ある程度はどうしようも無い事

ということが分かったので、

考えすぎてしまうストレスも軽減されます!(*☻-☻*)








今月からポツポツと試合が開催され始めるようで、

全国の選手たちがどんな記録を出すのか

ワクワクしています。




もちろん私自身のシーズンも

ハセタイみんなのシーズンも


どんなシーズンになるのかワクワクです!!!










ということで最後に偶然撮れた

この1枚で皆様に元気を送りたいと思います!







元気玉どーーん!!


 
2020.07.11 剱持 早紀

最新のブログ一覧へ