全日本実業団陸上競技選手権大会2021

大会年月日
2021年09月24日~26日
種目
400mR 100mH 走幅跳 三段跳 
出場メンバー
宇都宮 絵莉、剱持 早紀、鈴木 美帆、山本 渚
9月24日(金)~26日(日) 大阪ヤンマースタジアム長居にて 第69回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会が開催され、
HTK陸上競技部は4種目に出場・入賞いたしました。

【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
4×100mR 鈴木‐宇都宮‐剱持‐山本 48秒29 3位  
100mH 鈴木 美帆 13秒51
(‐0.5)
4位  
走幅跳 山本 渚 6m09
(‐0.5)
3位  
三段跳 剱持 早紀 12m92
(+2.4)
4位  

【宇都宮コメント】
夏以降、今大会で自己記録を更新する為にトレーニングをしてきましたが、大会前に足を痛めてしまい、400mハードルは棄権することになりました。どんな大会でも棄権という選択はは心苦しい思いですし、楽しみに応援して下さっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
リレーでは、私が6年前に入社して以来、初めて表彰台に登ることが出来て、非常に嬉しかったです。
控えメンバーも含めて、チームで力を合わせて獲得した3位に、改めて陸上競技の魅力や楽しさにも気付けた大会でした。
私は、今大会をもって今シーズンは終了致しました。今年、心と身体で感じた沢山のものを、来年に繋げられる様に、冬季トレーニングに励んでいきます。今シーズンも温かいご声援、有難うございました。


【鈴木コメント】

実力不足が目立つ結果となってしまったと思っています。
毎年ながら秋シーズンのコンディション維持が難しく、今年もそれに少し引っ張られた形となってしまいました。
また、今試合でどうすべきか、明確になってきたので残り1試合、コンディションを上げていきたいと思っています。
前日のリレーでは、スタートに不安もありましたが、良い形でリレーできてよかったと思います。
応援ありがとうございました!





故障からの回復が遅れている者もいた中、久しぶりの出場となったリレーでは、チーム力を見せてくれ、表彰台に上がることができました。

それぞれ反省と収穫を胸に、シーズンのまとめをしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。


 

 


大会予定・結果一覧へ